2010年09月14日

6つに割れた腹筋を作る方法


腹筋RED


もしあなたが自分の腹筋に1%も満足していないなら、

今から話す内容は、どんな映画や海外ドラマよりも

刺激的でスリリングなものになるでしょう。



まともに腹筋を鍛えたことのない人が、雑誌モデルや、ビーチにいる

マッチョな人たちと”同等以上”の腹筋をどうやって短期間で作り上げるのか?

その秘密を全て公開します。






2004年から今まで男女問わず筋トレ、ダイエットをアドバイスする

ボディコーディネーターとして、オンラインを中心に

600名を超えるクライアントをサポートしてきたyoshiと申します。



苦労して手に入れた”珠玉の”の腹筋トレーニング法すべて公開します。



腹筋は合理性・効率性を最大限まで高めて

最短距離で理想の肉体をつくる方法は確実に存在します。


具体的にどうやれば費やした時間と努力を最大限合理的に活かせるのか?

割れた腹筋を手に入れる本当の近道を1冊の書籍にまとめました。

腹筋だけに特化した腹筋の専門書



詳しくはこちら


腹筋REDを購入されるあなたへ、リスク0の保証をお約束します

購入後3日坊主でも構いません。腹筋REDのトレーニング内容・理論で

腹筋を3セットずつトレーニングしてみてください。



もし3日間(計9セット)やって、あなたが今までやってきた鍛え方よりも

効果がないと感じたら遠慮せずにご連絡ください。

マニュアル代金(7980円)を全額返金させていただきます。


また返金を申し出られても特典のCBC(コミュニティサークル)は

あなたの腹筋が理想通りになるまで半永久的に

参加続けられることもお約束します。





腹筋RED

【関連する記事】
posted by fukkinred at 14:08 | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

腹筋REDで理想の体に!



腹筋RED




ダイエットしているのになぜか痩せない。

体重は減ったけど、お腹には脂肪という

腹筋筋トレしても、贅肉がついたままでみっともないと感じていませんか。

痩せながらウエストの締まった割れたお腹になり、

魅力と尊敬の目で見られる腹筋トレーニングが話題を呼んでいます。


腹筋が割れないのは腹筋の真の稼動域と強度を意識した


腹筋エクササイズをやっていないだけなのです。




女性の心を動かし魅了してしまうほどの6つに割れた魅力的な


腹筋の作り方

それが、腹筋の専門書 腹筋REDの筋トレマニュアルです。

腹筋REDで正しい知識を得てバキバキに割れた腹筋を作って



男らしい逞しいボディになりませんか。


腹筋REDで、あなたが望む理想の体型になれるでしょう。



詳しくはこちら



体験者の感想

江藤様
腹筋の映像ありがとうございます。早速見ました。
感想としては、まずトム選手の腹筋の形が参考になります。
常に腹筋に効いてるシットアップですね!
下げきらない、上げ切らない、常に力が入ってて、力が逃げない、
休まないなどが参考になりました。
あと顎の意識ですね。この映像どおりシットアップすると本当に何百回なんてとてもできませんね。
自分は10〜13回くらいで根をあげそうです。
しばらく浅い角度でやってみようと思います。
腹筋痛になりますように・・・


堀田様
第一印象は、かなり完成度の高いものであるな、との感想です。
内容について、後半の図解部分については、
今までに疑問を感じていたトレーニングについて”明確な回答を得た”感じがします。

これで腹筋のとテーニングに対するモチベーションがかなりあがりました。
特に映像には参りました。読むのと見るのは大違いですね。
posted by fukkinred at 22:45 | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

